Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

朝倉未来に勝ったら1000万円について

最悪のことが起こってしまったようだ。本業である年末の試合に出れそうにないほどのけがをしてしまったようだ。

本人は、後だしじゃんけんのように今になって批判してくる奴がたくさんいると申している。

 

hideg40.hatenablog.com

わたくし、11/23に警告してますけど。

要は、格闘家である。力自慢の素人と喧嘩してもどうしようもない。プロ=お客さんが喜ぶ試合をしてお金を払ってもらう人。素人=喧嘩が強い。あっそう。の人。

周りにたきつけられこの企画にのっかってしまったかもしれないが、大いに反省してほしい。

まず、本当に強い人は逃げることから考えます。本当のストリートファイトであれば、相手はどんな凶器を持っているかわかりません。力道山のようにつまらない死に方はしたくないじゃないですか。まあ、朝倉さんは素人に毛が生えた程度の人だということです。つまらない、素人と喧嘩して勝った勝ったと喜ぶような。。。。。

何度も言います。強い人はこの世にごまんといます。そのことだけは、覚えておいた方が良いですね。