Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

所沢のタイソン(笑)

3000戦無敗だったのに、今日生まれて初めて負けちゃたんですね。残念。

所沢って人口何人でしたっけ。あっ、所沢以外でも喧嘩して3000勝してたんですもんね。

ずいぶんと、弱いものいじめしたんですね。赤ちゃんとかを泣かしても1勝ですか!?

もう、止めてくださいよ。格闘技を汚さないでほしい。

ただの喧嘩なんですよ。ブックのある喧嘩。

あと、タイソンのところに自費で行って、土下座お願いします。

もちろん、生でなんか見てないですよ。ネットを見ていると~ニュースとかがあって、そこに掲載されている。勘弁してくださいよ。マスゴミも。ネタないんですね。

あっ、マスゴミのライバル同士で不倫とかの記事を書き合うってのはどーですか!?

少しは、人間の心に近づくことができるんじゃないですかね!?

家族がどんだけ傷つくか、今までどれだけの人の人生を狂わせてきたのか初めてわかるんじゃないですか!?

今のままでは死ぬとき後悔しますよ。地獄にいっちゃうかも。。。。。

最後に、朝倉さんもくだらない金集めしないでほしい。悪でも世の中なんとかなると思って、いつまでも改心しない中途半端な悪が出てきますよ。