Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

BreakingDownで格闘技を名乗らないでほしい

26日13時よりABEMAにて放送される総合格闘家朝倉未来プロデュースの格闘エンターテインメント「喧嘩道 presents BreakingDown 9」で、本物の格闘技を教えてやるわみたいな発言をしているやつがいるが、ただの酒場の喧嘩で格闘技を名乗らないでほしい。3000戦無敗とか言ってるただのでぶがいるが、どんな必殺技を持っているのか??????

小学生の喧嘩でしょ。俺が小学生のときに友達同士で喧嘩していた風景と全くおんなじだった。防御もなければ、脇もあきあき、プロの格闘家にかかれば、一発で倒され、閉め落とされるのがおちでしょうね。1分もかからないでしょう。

瓜田さん?強いの?Youtubeで拝見しましたが、北海道の普通の格闘技やってる人に圧倒的に負けてましたよね。無様な姿です。本当に格闘技をしている人にはこいつらは絶対勝てません。

朝倉さん、こんな茶番でお金を取るの?ひどくないですか。

格闘エンターテインメントってぐらいだから、プロレスでいうブックは存在しているのでしょうが、あまりにもしょうもない喧嘩でお金を取るのは○○と言われても仕方ないですよ。

即刻、やめてください。格闘技を汚さないでください。やるなら、本当の格闘家に勝ってからやってもらえませんか。