Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

風俗嬢との恋は実るのか

風俗嬢との恋

風俗嬢に限らず水商売の女の方。自分としては全く偏見はなく、むしろ今回のコロナ騒動で大変な目にあっているし、世間の目もまだ冷たいものがあり大変だと思う。

あくまでも以下の記述はすべての女性を言っているわけではないので誤解のないように。

では、夜の職業についている女の方と恋に落ちるかといえば、あまりというかほとんど期待しない方がいいと思う。

実際、風俗嬢から見れば、お客さんとしてみてないし、自分の好みのタイプのお客さんは数%程度ではないか。逆に、風俗の女性から好かれるということは、風俗以外の職業の女性からも好かれるのだから、風俗嬢に本気で恋をするのはやめたほうがいいだろう。

体を鍛えたり、読書などしていろんな知識を得るよう、自分磨きをして魅力的な男性となることのほうが大事であり、好きになった女性をGETする確率は上がると思う。