Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

女性には縁がないんだ

 

hideg40.hatenablog.com

 女性にもてないのは相手のせいにしていたが、自分のせいだと最近思うようになってきた。慣れって恐ろしいもので、振られても一晩寝れば次行こうと思ってしまう。もちろん、なぜ振られたのか、もてるにはどうしたらいいのか、恋愛本やもてる友人、女友達に相談したが、ダメなものはダメだった。

まあ、そのエネルギーを勉強、運動、仕事、自己啓発につぎ込むことにより、そこそこの生活ができるようになったが、やはり映画とまで言わないが、普通でいいので恋愛にあこがれる。

学生時代、社会人になってからの恋愛映画、「今あいにゆきます」とか「東京ラブストーリー」にあこがれるのはそのせいかもしれない。もう、何度も見てしまっている。

見た後、夢物語ばかり空想しても前に進めないと思い、「TOP GUN」や「ベスト キッド」を見て自分を奮い立たせている。もしかすると、今頃F15のパイロットや空手の先生になっていたかもしれなかったので。。。。。