Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

人生なんとかなるさ(夜逃げ編)

悔いのない人生を送りたい。毎日毎日自分なりに精一杯生きればいい。

でも、どうにもこうにもならなくなったら。。。。

夜逃げしよう。

今はネット社会。夜逃げで検索するといろいろ出てくる。

料金は100万もあればたいていの夜逃げはできるようだ。

100万もってりゃ、夜逃げしないって!?そりゃそうだが、業者はちゃーんとローンを組ませてくれるそうだ。というか、そういう人の方が多いとのこと。

引っ越しと何が違うって?そりゃー、そっと荷物を素早く運ばなければならないし、追われている人と遭遇して危険な目にあうかもしれない、ということで、5倍以上の値段はかかるようだ。

でも、変に命を絶つよりも生きていれば絶対絶対いいことあるから、生き続けましょうよ。

その一つとして、夜逃げって方法があるよってこと。