Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

遂にアノニマスを本気で怒らせたロシア

なんの正当性もない。ただ、プーチンの強いロシアを復活させるといった野望にすぎないウクライナ侵攻。そして、絶対やってはいけない原発への攻撃。

アノニマスは人殺しは好まない。だが、人殺しをする奴は絶対に許さない。

アノニマスが本気を出せば、ロシアのインフラは大混乱。原発だって爆発させる能力を持ち合わせているのだ。さらに、プーチンの命も簡単に奪うこともできる。それほど恐ろしい集団なのだ。

だが、先に行ったように人殺しは好まない。ましてや、同じロシア国内からも戦争反対の声が大きい。ロシア人が困る活動はしないだろう。だとしたら、あとはプーチンの命の保証はないとでも言っておこう。

実行しても、それを非難する国はない。一応、調査はするがアノニマスの仕業だとわかっても見て見ぬふりをするだろう。

プーチンに逃げ場はない。怖いのは破れかぶれの核攻撃だ。

北朝鮮の豚がいつかやることを恐れていたが、それをロシアが先に行うことになるかもしれない。そうなると、ロシアは完全にオワコンだ。

大量の難民が中国に流れることが考えられる。中国もきちがい国家とは早く縁をきったほうがいい。そうしないと、アジアの繁栄はない。

そして、またアメリカ1強時代が到来することになる。