Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

やる気がでな~い2

自分はお金より自由な時間が欲しい。そして、自分磨きに本を読んだり、運動したり、掃除したり、パソコンの勉強したり、いろいろやりたいことがある。

平日は、会社がありなかなか時間がとれないが、休日ならこれらやりたいことができる。

が、、、、、、、やらない。やる気が出な~い。

現実は、AMAZON PRIMEの映画を見て、Youtubeを見て、土日が終わる。

なぜなんだろう。金曜日、明日からの土日を有意義に過ごそうと思うのに。

本当にやりたいことって、ずっと寝ていることではないかと思う。

確かに、だらだらするのが好きだ。いったん、動き出すと結構いろんなことをやるのだが、布団やソファに横になるとあとはだらっとしてしまう。

そうか、横にならなきゃいいんだ。来週からは立ちっぱなしでいろんなことやろうっと。