Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

育毛産業は詐欺

ニューモって育毛剤が売れず、土下座して半額だから買ってという広告を出すありさま。

このブログで何回も言っているが、育毛産業は詐欺です。20代前半の時、40歳でほぼ8割の高確率で禿げるので、マッサージ30万、そのときのためのカツラ、200万を買わされた。

結果発表~

そんなもの使わなくても、マッサージだけで50歳を過ぎてもふさふさです。

今となっては、自分の頭に230万の新車を乗せて歩く始末。〇デランスどーしてくれるんですか。金返せ。と言っても、現金は帰ってこず、たか~いシャンプー、リンス、マッサージ器、髪が生えるという不思議な光線を出す装置に代わってしまいました。

ちなみに、これらをセカンドストリートに持っていくと、なんですかこれって言われ、かくかくしかじかですって説明しても50円でしかひきとってくれなかった。何千分の一ですかね。

今は、AGAという専門の頭のいいお医者さんがきちんと見てくれるので、それを活用しましょう。保険は適用されないようですが、育毛詐欺産業に比べて全然安いです。

育毛産業に騙されてはいけません。

あっ、大事なこと言うの忘れていた。

はげはけっして恥ずかしいものではありません。

はげ、マッチョでアメリカンドリームを掴めますよ。まさにハルクホーガンがその典型じゃないですか。