Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

不倫について(渡部編)

やっちまったな渡部

 お笑い芸人は正直モテると思う。まして、顔も良ければなおさらだ。

 また、芸があるから、売れるといろいろなところから声がかかり、

 それが反社会勢力だったりする。これは、ついてない。

 ただ、不倫は避けようとすれば避けられる、我慢すればいいだけだ

 し、そもそも、今の立場で不倫をしてばれる(ばれないことはない

 でしょ)(マスゴミはそういう他人の人生をぼろぼろにすることな

 どおかまいなしでお金をもらっているのだから)

 夫婦の間にはいろいろある。もしかすると、渡部は悪くないかもし

 れない。だが、世間からみると渡部が悪者になってしまうのが当然

 なのだ。渡部が一番わかっていたでしょう。

 犯してしまった罪?は一生消えないし、佐々木希と結婚生活を続け

 ていくのであれば、なおさら一生十字架を背負って生きていかなけ

 ればならない。

 もう、不倫ということば自体なくなるような世の中にならないもの

 だろうか。だって、不倫をして幸せだ。って話。聞いたことないも

 の。百歩譲っても、不倫をしてだれかが必ず傷つくのだから。