Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

もう一度見たいドラマ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

スクールウォーズだな。

ちょうど同年代に放送していたドラマでもあり、まがラグビーが今のようにメジャーになっていなかったが、ほぼ実話でもあり、最後の感動の瞬間まで本当にいろんな困難を乗り越えて頂点に立ったことに感動しながら見ていたことと、自分が当時好きだった女の子がラグビーファンでラグビー部のやつに恋をしていたなど思い出がつまったドラマだからだ。最近、Amazonで配信しているが、自分がくじけそうなときにはこのドラマを見ることにしている。

映画であれば、ロッキー、ベスト・キッドなども勇気をくれる。

こんな自分でもできるかなって。