Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

人間だもの

改めて、文春の記者は人間のクズだということを認識した。

人の人生を奪いまくって飯くってるやつら、家族に飯食わせている奴ら、ほんと恥ずかしくないのかね。

松本人志さんは、芸人ですよね。人を笑わせるのが仕事。政治家は日本をよくするのが仕事。なんか、いろいろ責められてるけど、人間的に完全に立派な人っているんですかね!?

羽生結弦選手もあれだけ人気があったのに、結婚、離婚騒動であっという間に地獄に突き落とされた。

人間は欠陥品なんですよ。欠陥部分が大きい人もいれば小さな人もいる。それだけ。

その欠陥部分だけをついてくる文集の記者、政治家の野党の人たち、自分がやらなければいけない本来の目的を完全に見失っていますね。

ほんと、TVなんてどーでもいいし、メディアも含めてどーでもいいですね。内容がうすっぺらい。正月から地震に見舞われてしまった方たちの支援をもっともっともっと考えましょうよ。支援している人たち、自衛隊の人たちなどなどにも。

日本というか、世界は腐ってきている気がする。

このタイミングで、見舞いの電報をうってきた金さんがまともに見えてきた。