Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

志村けんさんありがとう

最後まで笑わしてくれたぜ

 志村けんが新型コロナで亡くなった。悲しいけれど、今はやりの

 病気で亡くなるなんてわらっちゃうぜ。

 とにかく、天才的に面白いし、すごく温かい人だったようだ。

 Youtubeでも志村さんの信じられない温かい話がたくさんある。

 (まあ、一部脚色しているところもあるらしいが)

 だから、いろんなタレントさんが悲しんでいいるんだろうなぁ。

 でも、一番悲しいのは、志村世代のひとたちはじめ、日本国民

 全員だ。

 自分がこどもだったころも、自分が親となり、こどもにドリフ

 を見せても、同じようにファンになり笑っているもの。

 天国に行っても、たくさんの懐かしい人たちがいるんだから、

 そこでもみんなを笑わしてください。

 志村さん、最高に面白いよ。最高に笑っちゃうよ。

 志村さんがこの世からいなくなったなんて、信じてないから。。