Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

新型コロナを絶対収束させる方法

いろいろ事情はあるにせよ

 新型コロナが依然猛威を振るっており、緊急事態宣言を出しているが、

 まだまだ、甘い。真の原因に近づいてはいるが、一番大事なものの自粛

 をしていない。風俗だ。これこそが、不特定多数のものと濃厚接触する

 大元凶だ。さらに、風俗業界も不況で価格をどんどん下げざるを得なく

 なっている。もともと、ホストに貢いだりした女が働いているんだから

 ホストも自粛となると、風俗も自粛対象にするべきだ。男性が多い、若

 い人も増えてきている、感染経路が不明(風俗行ったなんて言えないだ

 ろう)といったところから分析したら、風俗しかないだろう。

 女の子というより、風俗で働いている男性社員を優遇すれば、トラブル

 は起きないのではないか。東京都は特に女性の知事だからって揶揄され

 るかもしれないが、ここは思い切って決断すれば、表向き、文句の言う

 やつがいるかもしれないが、世界中の皆が納得できる政策になることは

 間違いない!!