Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

コロナ北海道第2波

風俗STOPと若者が軽症のうそ

 あれだけ言っているのに、風俗業界の自粛はない。

 若者たちは今が安いことをいいことに風俗に通っている。

 というか、多分、普段お金のない貧乏人たちが通ってい

 るのだろう。非常識なやつも多く、女の子もかわいそうだ。

 というか、女の子も自粛しろ。

 話は変わるが、当初、若者は感染しても症状が出ないか、

 軽く終わるみたいな噂があったと思う。Youtubeとかみてる

 と、とんでもない、死ぬかと思ったとか、大変苦しい状況

 だったことが配信されている。

 それは、なぜか。。。現代病をかかえており、免疫力が低下

 しているためだろう。それと、コロナでお金の心配とかして

 メンタルも低くなり、とりあえず、風俗で憂さ晴らしをする

 が、増々、お金がなくなり、免疫力が低下しているためだ。

 結局、わかいやつらはかかっても、苦しい思いはするが、命

 まではとられず、その菌をばらまいて、感染したお年寄り

 などが死に追いやられている。

 何度も言うが、行政は風俗業界に営業禁止命令を出し、

 融資をしろ。

 結局、若い馬鹿者もコロナでろくに働けず、金がなくなる

 だけで、いいことは全くない。早く、目を覚ませ。