Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

フォートナイト

家にいながら友達とゲーム

 だいぶん前から、子供の部屋から何やら誰かと話している声が聞こえる。部屋を見ても誰かいるわけでもなく、ゲームをしているだけだ。

 今更だが、今ではネットで友達と話をしながら一緒にネットワークゲームをしているようだ。今は、フォートナイトというゲームをしている。

 明日の、学校のこととか、ゲーム以外のこともゲームをやりながら話をしている姿を見ると、人間関係の形成に一役買っていてほしいと思う親心であった。

 とはいえ、ゲームばかりではなく、勉強もしてほしいのだが、なかなか勉強はしない。

 いつの時代も困ったものである、兄、姉があれほど苦労して、苦しんでいる姿を見ているはずなのに、何を考えていることやら。。。

 

フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

フォートナイト ダークファイアバンドル - PS4

  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Video Game