Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

COCOAの不具合

まあ、今頃になってというかCOCOAに不具合があることが判明、肝心かなめな感染者との接触処理がうまくいかない場合があるとのこと。

ネット上でCOCOAを入れるか迷っているとか出ているが、COCOAセキュリティホールとなり、携帯のデータが盗まれるといった不具合でなければ、入れとくべきだ。

COCOA本体の不具合であるためだ。

まあ、今のことろCOCOA本来の役目を果たさないどーでもいいアプリだが、きちんと検証し、不具合を修正し再配布してほしい。

プログラムに不具合はつきものだ。

開発者ばかりを責めることだけはやめましょう。開発に携わった人すべてが責任を負うべきです。

みんなで、このコロナに負けないよう頑張って生きましょうよ。

各々できることをやりましょう。