Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

富士通 警察庁の情報流出

警察庁の情報流出が新たに判明、富士通「ProjectWEB」不正アクセス問題 | 日経クロステック(xTECH) (nikkei.com)

です。

以前から投稿してましたが、だんだんとばれてきましたね。

防衛省、金融など富士通がかかわっているプロジェクトからどんどん出てきますよ。

今回は、IPアドレスの情報も流出しているってことでしょう!?防衛省、金融などは大変ですよ。富士通さんかわりに情報を守ってくださいよ。他社、官公庁のせいにしないで。あなたがたが流出した情報で被害を被っているのだから。

こんな状態でも、富士通株は上がっています。いい会社ですね。ただ、一部の賢い人は撤退をするようですね。株をいいだけあげて、どかんと売ってぼろもうけですって。