Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

痴漢は絶対ダメ 女の人に近づかない!!

無論、自分の意思で痴漢なんてするのはもってのほか、被害者の心の傷も計り知れないし、自分はもとより、家族、親戚、会社などなどいろんな人に多大な迷惑がかかるので絶対してはいけない。まあ、お前に言われなくても知ってるよと言われるのは予想がつくが。

で、ここで言いたいのは、痴漢に間違われるようなことすらしてはいけないってことだ。その気はなくても、相手から痴漢ですって言われたらほぼおしまい。かなりの高確率で痴漢の罪に問われる。また、お金の話になって恐縮だが、直接経費的に500万はかかるそうだ。弁護士たてたりとか、科学捜査代などなど。。。。。

あと、間接的な問題として、会社での評判なども下がるだろうし、近所の目も冷たくなるだろう、最悪なのは奥さんなど一番信じてほしい家族から別れを告げられることだろう。肉体的にも精神的にも参ってしまう。

要は、満員電車などで女の人に近づかないことだ。スケベ心が多少なりあって、アクシデントが発生しないかなんて思って、女性に近づいてはいないだろうか。いつか、張本人になってしまうぞーーーーーーーーー。