Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

安倍さんの国葬が終わりましたよ反対派の人たちよ

立憲民主党って党があるんでしたっけ!?そこに小西さんって議員がいるんでしたっけ!?国葬をやると国が分裂するんですよね。終わりましたけど、分裂しているんでしょうか。

東京のどっかの区議会議員の女性。中国への侵略戦争を助長するんでしたっけ!?国交正常化50周年でなんか、前よりちょっと仲良くなっていませんか!?

心理学に2-7-1という、他人10人のうち2人は自分のことが好き、7人は普通、、1人は嫌いという法則がありますが、まさに国葬は当てはまりませんか。

新聞にデモ隊がでかでかと出てましたが、そんなのは1/10のひとたちでしょう。2割の人たちは菅さんをはじめ、国葬に出席していた方々、献花に来ていた方々でしょうか。あとの7割の方々はTVを見ていた人や、見ていない人たちではないでしょうか。

要は、安倍さんの国葬をやったところで世の中何も変わっていないってことですよ。

貴重な時間もったいないですし、そんな時間があるならば世のため人のため働いてください。

それと、国葬反対の人たちは、実際国葬が終わった今。世の中が自分たちの懸念していた世の中になっているのか、検証して、反論なりなんなり責任をもってください。

何度もいいますが、それがあなたたちの義務ですよ。