Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

WBCで日本は世界一になりましたが二番じゃだめなんですか。by 蓮舫

WBCの興奮はまだおさまらないですね。世界一です。

蓮舫さん。世界二位だったとしましょう。決勝戦アメリカにまけるとしましょう。

こんなにも盛り上がったでしょうか。蓮舫さん。

まあ、蓮舫さんのことだから、スポーツとビジネスは違うと言うでしょう。でも、ある意味。ビジネスの方が我々の生活に深くかかわってくるわけで、ビジネスで世界二位じゃだめでしょう。あの発言依頼。世界一を誇っていたスパコンが中国やらに抜かれ、惨めな結果になってしまいました。

どの世界でも、2番を目指している人なんていませんよ。だから、まだ立憲民主党でしたっけ!?は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと2番ですよね。これでいいんですよね。蓮舫さん。

この人、頭はよろしくないですよね。自分らでつくったマイナンバーカードの意味を聞いたり、めちゃくちゃです。

もっと、政治家は頭の切れる人でないとダメです。