Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

宇宙人はいるけどいないという理由

たわごととしてとらえてくれればいいです。

1.ある特定の国(例えばアメリカ)が宇宙人とコンタクトをとっている。との報道が全世界を駆け巡るとアメリカの株があがる。というか、アメリカが特別な国になる。

2.人間が動物やらを食料としているように、宇宙人の目的も地球に住む動物を食料とするかもしれない。人間は闘う!?SF映画みたいに!?ただ、そこまで高度な知識を持っているので、個体を維持する方法は別に存在していそうだけど。。。

3.地球の未来人と宇宙人は闘っている。宇宙人が何らかの形で現在の地球人を滅ぼそうとしているが、未来人がタイムマシンを使って宇宙人と戦って、自分たちの存在を保とうとしている。タイムパラドックの世界だ。

4.宇宙人が人間を作ったということになれば、キリスト教など宗教が壊滅し世界中が大混乱になる。なんだかわからなくなり、自殺する人も出てきそう。。。。

まあ、こんな感じですか。今、宇宙人がどうのこうのって言っているけど、アブダクトされたとか肩をたたかれたとかなきにしもあらずかもしれませんね。。。。