Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

マスゴミについて

TV、雑誌の嘘

 

 早速だが、学生のころ日本が戦争を起こしたのは、

 自分たちのエゴで、日本は戦争に負けた方がよかった。

 と、先生や親から教わったものである。

 靖国神社への参拝も、なんで朝鮮、中国が反対する中

 わざわざやっているのか不思議でならなかった。

 現在、いろいろ問題はあるにせよ、Youtubeなどで

 真実が語られ、教えられてきたことが誤っていること

 がわかってきた。

 また、マスゴミにうまい具合に編集され、TV、雑誌の

 出演者の真意が伝わっていないこともわかってきた。

 もちろん、すばらしいジャーナリスト等の方々がいら

 っしゃって、時には命がけで世界で起こっている問題

 の真実を取材してくださっていることも忘れてはいけ

 ないとは思っている。

 が、しかし、写真週刊誌の記者などは芸能人などを

 ネタにして飯をくっていることを思うとほんとうに

 腹立たしい限りだ。今度、自分たちも同じ目にしてやろ

 うと、そういったくだらないやつらの週刊誌を作って

 やりたく思う。その前に、そういった写真週刊誌が

 なくならないってことは、買う人がいるからであって、

 真実を報道していないものは買わないようにすれば

 自然と淘汰されていくであろう。

 

真実を伝えないマスゴミで働いている人間は恥を知れ

 

 DAIGOさんが常々言っているが、忖度して権力を持つ強者

 には弱く、弱者には強くあたり、都合よく雑誌等販売している

 マスゴミで働いているやつらは恥を知れ。死ぬときに自分の

 人生を振り返るときが必ずくるらしい、その時、自分の人生

 はいい人生だったと思えるように死にたい。今の、マスゴミ

 やつらは自分は天国に行けると思って死ねるか!?

 もう、一度考えろ。