Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 今回のコロナ騒動で生活にさまざまな変化が生じた。

 当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくな

 った。

 その一つに、ちょっと一杯がある。

 会社帰り、ちょっと一杯やっていくか が日課だった

 が、今回のコロナ騒動で、ほとんど機会がなくなった。

 その代わりといってはなんだが、家でビール350ml

 1缶をぐびっとする機会が増えた。

 やっぱり、仕事の後のグビは最高だ。

 それが、今のささやかな幸せだ。 

 だが、やっぱり、気の合った仲間と一杯やるのがいか

 に楽しかったか、ストレス発散になったか、身にしみ

 ている。

 早く、コロナ騒動が収束に向かい、気の合った仲間と

 一杯やりたいもんだ。