Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

中国の人たちよ今こそ立ち上がれ

暴走している中国共産党

 というか、習近平さん。アメリカの代わりにアジアから世界のリーダーが生まれるチャンスなのに、何やってるの?欧米、豪、ニュージーランドに加え、日本にまで喧嘩売って。コロナのとき、日本がしたこと忘れたの??アメリカだって、好きで中国と喧嘩しようとしてないよ。他の国だって。それなのに、なんで!?

 今、世界が困っているときにリーダーシップとって仲良くして、結果、皆が認める国になるチャンスなのに。

 中国人は悪いとは思いません。きちんと、政府が教育をすれば高品質のものを作れる人たちだと思っています。漢字だって中国人が作ったんでしょ。優れているじゃないですか。

 さあ、中国の皆さん、このままでは、世界のリーダーどころか、総スカンをくらって国が衰退するばかりですよ。いい気になっているだけの習近平さんの中国共産党を倒しましょう。