Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

DaiGo師匠がDラボだったか、Youtubeだったかで言っていた。

大切な人との別れに遭遇したとき、つらいからって即その人からもらったものや写真やらを処分すると、なおつらくなるらしい。

それは、辛さと向き合っていないから、心の整理がついていないことが原因かと思っている。

辛いことがあったときは、逆にきちんと向き合い、心を整理していけば、時が解決してくれる。。。。とDaiGo師匠は言ってたような。

寝るときにDaiGo師匠のYoutubeとかDラボを聞いて寝るので、寝ぼけで誤った解釈をしているかもしれないので、もし、そういう境遇の人はDaiGO師匠の配信動画を聞いてみることをお勧めします。