Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

ネットで誹謗愁傷するやつは生きてる価値なし

相当暇なんでしょうね。

まともに働いていたら人のことをあれほど誹謗中傷することはないでしょう。

メンタルぎりぎりでがんばってみんなのために働いている人たちの人生を狂わして・・・

誹謗中傷するやつらは自分の満たされない欲求を匿名という大反則技を使って行う本当に卑怯なやつらで生きてる価値ないですよ。

誹謗中傷するやつらは生きている価値のない人間のクズですから、クズの言うことをまともにとらえる必要は全くなしです。

ネットで誹謗中傷を受けた人へ

なんどでもいいます。ネットで誹謗中傷するやつらは人間のクズで生きている価値はありません。そんなやつらの言葉を間に受けることはありません。

ファンのため家族のためそのほか大切な人たちのため、がんばってください。

ネットで誹謗中傷するやつらはネットを行っている人の0.5%ほどだそうです。

DaiGo師匠がYoutubeで言ってました。

そんな一部のクズのために人生棒にふるなんてばからしいです。

応援してくれる人は数えきれないほどいるのだから。。。。