Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

ひろゆきさんの発言て斬新なようだけど大したことないね

Youtubeひろゆきさんのチャンネルがあり、けっこう世の中の人が思っている事と反対のこと、斬新なこと言ってるようですが、たいしたことないですね。

デジタル庁。身内に甘い今の各省庁のシステムを一元化するデジタル庁を発足することで日本は変るって言ってますが、肝心のデジタル庁の長が身内にあまあまではないですか。

一度、平井のバカを擁護しましたが、その後平井の悪事が発覚したところで、結局、間違っていたということですよね。別に訂正の動画を出すこともないので、単純に間違いを認めたってことでしょう!!

論破王といわれていますが、論破したところで、何も生まれないですよね。単純に、人の弱みに付け込んでいじめているだけのいじめっこです。何の生産性もなければ、逆に世の中の人を混乱に陥れているだけの人です。