Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

人生なんとかなるさ(盗聴器編)

外出しているはずなのに、自分のことを手に取るようにばれている。盗聴されているって確率が高い。この盗聴、実は配偶者、(元、現)恋人など身近な人間の仕業らしい。現在は、小型化され盗聴器などに見えないものがたくさんある。また、カメラも同様だ。

盗聴調査会社たるものが存在し、費用だが部屋の広さなどにもよるが、5万~30万ぐらいまでを見ていた方がいいようだ。犯人探しも入ると30万ぐらいまではいくようだ。

また、車にも盗聴器が仕掛けられるとのことで、浮気相手などとおちおちドライブなどしている場合ではない世の中だそうだ。

いろんな意味で、どんどんプライバシーがなくなっていっている。

悪いことしなければいいだけなんだけど。。。。。