Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

空手五段の国税局職員

バカな奴もいるね。59歳あと1年で定年ってときに。逮捕され。退職金もパー。本当にバカだ。

それよりも許せないのは、空手五段なんて嘘をつくことだ。

(真実はまだ明らかになっていないが、絶対嘘)

本当であれば、殴り殺しているところだ、怪我じゃすまされませんよ。

そもそも、格闘技をしている人間は自分自身が凶器であることを知っているため、何もしない素人、ましてや、奥さんに暴力など奮いませんよ。だって、殺人になってしまうから。

武道の有段者ってのはそれほど危険なのです。それを自分自身が一番知っているため、暴力を奮おうとすら思いませんけどね。