Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

金正恩がコロナ感染!?

金正恩が高熱をだしたそうです。コロナに感染した!?

なわけないでしょう。茶番劇はやめましょう。

ただ、北朝鮮がコロナに汚染されているようですね。

パンデミック感染症は騙せないですね。建国以来こんな感染症が発生していなかったため、どうすることもできないようです。

要は、高熱が出てもコロナではないって落ちです。ということで、北朝鮮の人民諸君高熱が出てもコロナに感染したわけではないのですよ。北朝鮮はコロナに勝った稀な国なのですよ。と国民を誤誘導するための宣伝です。

てなわけで、北朝鮮の国民は皆がコロナになってワクチンを打たないっていう政策にまんまとひっかかるわけですよ。

だって、北朝鮮にだれもワクチンくれないんだもの。by 金さん