Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

なんだかいろいろめんどくさい

期待されない人生

 期待される人生も苦しいが、期待されない人生はもっと

 苦しいことがわかった。楽ではあるが、やはりあじけな

 い。DAIGO先生によると、好奇心のある人は仕事や勉強

 スポーツなどいろんなことに対して、良くできるように

 なるらしい。確かに、今の仕事で好奇心があるかといわ

 れれば、ない!!!!!

 でも、誰からも期待されないのって味気ない人生なので

 好奇心をもって仕事にとりかかりたい。とはいえ、急に

 好奇心を持つことなんてできない。

 そこで、少しづつ好奇心を持つようにしていきたい。

 そうすることにより、人から期待され、大変ではあるが

 充実した人生を送れる気がする。

 明日から、いろんなことに好奇心を持って、生きていこ

 うと思う。