Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

自分の頭がおかしいかな コロナってこれで防げないの!?

14日間完全に外出禁止にする。

もちろん、病気になった人などのために対策はうっておく。

食料も必要最低限のものを用意しておく。

冬眠状態にすればいいんじゃないの?

ちょくちょく、支援金など出さなくても。だらだらコロナに苦しまなくても。

そういう発想って頭おかしいかな!?

もちろん、すべての人が外出できないってのは無理だとはわかっているけど、自粛じゃ外出しちゃうでしょうよ。

コロナの第一波の時点で全世界で外出禁止って感じで、どうなるのか試用期間を設け実用していけばいい話じゃないの!?

簡単にはいかないのかなぁ!?

毎日コロナの話で自分の頭が正常に働かなくなってしまったのかなぁ!?