Lucky Life Manのブログ

日記の延長みたいなもの

あなたはとても魅力的ですてきな方でした

竹内結子さんの訃報

朝、YAHOOニュースを見た時一瞬どきっとしたが、同姓同名の人かと思いよく見ると、あの竹内結子さんだった。

まだ、何もわかっていないが、天国に行ってしまったのは事実として受け入れるしかない。

数か月前から、Amazon Prime Videoで「今、会いにゆきます」を見ていて、何度見ても素敵で魅力的な女優さんだなと思って、何回見たかわからない。甘く切ない映画ではあるが、中村獅童竹内結子さんの二人が惹かれあっていく話に、自分と重ね合わせにやにやして、幸せな気分でいた。気分が落ち込んでいるときなどは、必ず見ていて、実はお互いに惹かれあっていた場面を勝手に自分と重ね合わせながら見ると自然と気分の落ち込みが吹っ飛んでいた。そのくらい、大好きな映画だった。

それもこれも、もちろんお会いしたこともなければ、お話したこともないが、竹内結子さんという素敵で魅力的な女性がこの世の中に確実に存在するということだけは事実だったからだ。

もう、メディアを通じて、過去の竹内結子さんとしかお会いできないのは残念だが、自分の心の中には永遠にあの映画の竹内結子さんが生き続けていることでしょう。

 芸能界はよくわかりませんが、大変ご苦労なさったと思います。

ゆっくり休んでください。あなたのことは永遠に忘れません。

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video